2015年01月08日

2015年

おくればせながら,あけましておめでとうございます。

年末に体調を崩して大変でしたが,
なんとか回復して一安心。

ちょっとゲーム制作は一休み中です。

最近,今更って感じですが,
シヴィライゼーション初体験。
4をやっています。
廃人養成ゲームなどと言われていますが,
噂にたがわぬ面白さですね。
まあ,いい歳なんで,
節度をわきまえて・・・とは思っていますが,
やっぱりついつい寝る時間が遅くなってしまいます。

今年は,
というか今年も,
ゲーム作り,ブログ更新,そして家庭や仕事などなど・・・
ぼちぼち行きたいと思います。

posted by chiriya at 08:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、同じようにツクールでゲームを
作っていらっしゃるようなので、こちらに来ました!

私の場合はSRGPなのですけどね、FEのぱくりゲーです
大好きなので
技能導入とかできるのですね、気になります

これからいろいろと拝見させてもらいます、よろしくお願いします!
私はツクール作成記を書いております、よかったら
みにきてくださいね

Posted by ライム at 2015年02月19日 11:27
はじめまして!コメントありがとうございます。
そしてレスが遅くてすみません。
こんな調子のブログですが、どうぞよろしくお願いします。

FEいいですね〜
SRPGもかなり好きです。
お互いに、ゲーム作り頑張りましょう〜
Posted by chiriya at 2015年02月22日 21:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック