2014年08月31日

難航しています

こんにちは。
さて,タイトル通り,制作が難航しています。
一番は,オリジナルの能力値を既存の能力値に反映させるのが難しくて。
いや,
多分,ある程度の知識がある方であれば,
あっさり解決するんでしょうけれど。

スクリプトもごちゃごちゃしてきたので,
いちどリセットして,整理して構築しなおします。

そして,
ちょっとゲームの方向性も変わりそうです。

今のままだと,
全然進まないので,
もう少し,
RGSS3以外のツクールの機能を生かすような形で
進めていきたいと思います。



posted by chiriya at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューゲーム制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。