2014年04月30日

ダウンロード数

今日、昨日で、
ミラクエv2のダウンロード回数が32回になってて、
ちょっとびっくりしています。
あらあら誰ですか、何度もダウンロードしている人は?www

もし、
これが32人それぞれ違う人だったら、本当にびっくりですし、
同時にうれしくもありますが。

もしやってみてくれたら、
ぜひぜひ感想をお願いします。

これって、
拍手ボタンみたいなものがあったほうが
感想とかいいやすいのかな〜
とか、考えてみたり。

ちょっと新作も
検討中ですが、
ミラクエも、意見をいただいた分には
改良していきたいとは思っています。


GW後半は、
少し時間をつくれるかな〜???

posted by chiriya at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 こんばんは。ミイラクエスターズ、楽しく遊ばせていただいてます。ウィザードリィっぽいゲームはいろいろとプレイしてきましたが、本家より面白いと感じたのはこのゲームくらいです。良いゲームを作っていただいて、ありがとうございます。

 で、ひとつだけバグらしきところがあったので、お知らせしておきます。エレベーターで移動した後、一度戦闘をして宝箱を開けるまで、キーボードAキーでのオートマップの画面表示ができないようです。

 あと、Readmeに操作方法が書いてないってのが地味に辛いかもしれません。ほぼ標準的な操作方法なので、ちょっと触ってれば分かるんですけどね。

 それでは、次作も楽しみに待ってますよ〜!
Posted by shaman at 2014年05月07日 20:58
>shamanさん
ご感想、ありがとうございます。
過分なお褒めの言葉をいただいて恐縮です。

操作方法を書くというのは、いわれてみて、
ああそうだよな、と。全然考えていませんでした。
エレベータのところの不具合と合わせて、
修正したいと思います。
Posted by chiriya at 2014年05月09日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック