2014年03月16日

テストプレイ、ボス撃破まで

仕事の方が忙しくて、
ちょっと間が空いていましたが、
仕事が一段落ついたので、
ようやくテストプレイを再開。

地下8階のボスを倒すところまで来ました。
レベルは大体30くらい。

今回は、
リセットなしでやったので、
サブのメンバーを育てながらのプレイになって、
多分、最短の攻略時間ではないと思いますが、
でも、それはそれで、
さまざまな装備品も無駄にならず、
いろいろな職業のキャラクターを育てながら、
いろいろなスキルの使い勝手なども味わいながらできました。

なんといますか、
サッカーチームが過密日程をこなすために
主力を時々休ませながら戦うターンオーバーのような、
そんな、総力戦的な感じもよかったです。


多少不具合も見つけたので、
それらを修正してから、
地下9階に挑みます!!
この記事へのコメント
何気に期待中!なんか出来ていく感じはたまらない
あと、余計なお世話かもしれないですがEXEの直配布はいろいろNGですよー
Posted by みれい at 2014年03月26日 23:04
お久しぶりです。
ご期待いただきありがとうございます。

>EXEの直配布はいろいろNGですよー
そうなんですね。なにかと無知でして、ご助言感謝いたします。
ではとりあえず停めておきたいと思います。
Posted by chiriya at 2014年03月27日 22:02
>みれいさん
さてver2.00配布、という段階になって、ツクールゲームの配布方法についてちょっと調べてみましたが、RPGツクールの公式サイトにも、ツクール本体でデータ圧縮をして配布する以上の方法は特に触れられていませんでしたし、NGというのも結局よくわかりませんでしたので、今まで通りで行きたいと思いますのであしからず・・・
Posted by chiriya at 2014年04月28日 15:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック