この前は、
最大HP・MPの、能力値による上がり方を少し大きめに
なるように、計算式を調整しました。
スタート時はほとんど変わりませんが、
レベルが上がるにつれて、
以前よりも最大HP・MPが上がりやすくしました。
それに合わせて、各キャラの初期値も若干修正。
テストプレイのキャラは、LV20を突破。
LV20まで来ると、
最上級職に転職し、かなり戦力が強化されるので、
より深い階層まで潜って戦えます。
現在、地下7階を探索中。
敵は手ごわいですが戦えますし、経験値も多いし、
いいアイテムも出てくるということで、
なんだか探索が飽きない感じです。
こうなると、後はいったんボスまで行けそうです。
うん、やっぱり、
LV14,5からLV17,8くらいの停滞期を
どう乗り切るか、というところです。
ここで一度飽きが来そうです。
多少イベントもありますが、うまくこのタイミングに挟まれば、
という感じです。
気が向いたら追加しますが、
多分このままかな〜(^^ゞ
あと、武器の攻撃効果アニメーションも
1つ1つオリジナルなものを付けだすときりがない感じですね。
あまりにもイメージと違うものだけ、
2,3新しくしたところでやめておきましたが。
・・・テストプレイを続けます。
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