2014年04月30日

ダウンロード数

今日、昨日で、
ミラクエv2のダウンロード回数が32回になってて、
ちょっとびっくりしています。
あらあら誰ですか、何度もダウンロードしている人は?www

もし、
これが32人それぞれ違う人だったら、本当にびっくりですし、
同時にうれしくもありますが。

もしやってみてくれたら、
ぜひぜひ感想をお願いします。

これって、
拍手ボタンみたいなものがあったほうが
感想とかいいやすいのかな〜
とか、考えてみたり。

ちょっと新作も
検討中ですが、
ミラクエも、意見をいただいた分には
改良していきたいとは思っています。


GW後半は、
少し時間をつくれるかな〜???

posted by chiriya at 22:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月28日

ミイラクエスターズ ver 2.00 公開

まだまだ荒削りな部分もありますが、
一区切りとして、ver 2.00 を公開します。

ver 1.00 からの変更点は・・・たくさんあるのですが、
主に、
○地下8階ボス撃破後の、地下9階プレイ可能
○武器防具などの設定の修正、追加
○戦闘バランスの見直し
(主に、スキルの消費MP調節、能力値上昇による最大HP・MP増加変更など)
・・・です。

コメントにて、
プレイのご感想や、不具合の報告などいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

posted by chiriya at 14:50| Comment(10) | TrackBack(0) | オリジナルゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする